

里親募集にあたってのお願い

有難いことに
里親さん募集にたくさんのお問い合わせをいただいております。


それに伴い、誠に勝手ながらお問い合わせいただく前に下記の事項を読んでいただきたいと思います。



里親募集にあたって




上記のことをご理解の上、心優しい方が里親さんになっていただけることを願います。


1人でも多くの子が幸せな家族を見つけられますように…。



よろしくお願いいたします。




////////////////////////////////////////////////////////
のほほん王国
〒461-0002
愛知県名古屋市東区代官町1-6
TEL:090-1560-2277
E-mail:
Nohohonkingdom1031@gmail.com
HP:nohohonkingdom.jp
Twitter:@Nohohonkingdom
////////////////////////////////////////////////////////

里親募集

のほほん王国日記にて


里親募集の案内をしております。


お時間がある時に見ていただければ…と思います。


よろしくお願いします。



のほほん王国日記

お知らせ~

のほほん王国日記にも記載しましたが


明日2015年10月17日 深夜0:58~

CBCテレビさん本能Z

という番組のVTRに出演させていただきます!!



とっても面白い内容になっています!
ぜひご覧下さいね!!




…見ないと怒るよ……。

かいこの王国

今日、とっても可愛いお土産が叔母から届きました。


「富岡製糸場に行ったからお土産送るね~」とは聞いていたので
勝手に(´-`)oO{製糸場の自分で組み立てるダンボールのジオラマかな…}


なんて思ってたんですよ。ありそうじゃない?笑



で!届きましたよ!宅急便のサイズもジオラマっぽいし。


夜中に作ろうかな…
でも作ってどうすんだ??なんてwww


開けました。




わぁ!!!!お!か!し!!


(ジオラマじゃないんだ

)


一言メッセージ付き


で、特に気になるこれ…かいこの王国????????




袋破って開けてみました。





かいこ だぁぁああああ!!!!

本物みたい!なにこれ!!可愛い!!!!
私テンションMAX


封を切って…


食べるのもったいない…可愛い…可愛すぎる…………………




葉っぱの部分には

かいこの大好物、桑の葉のパウダーが入ってるそうで。

(確かにかいこの餌の匂いがするとは思ったんだ笑)
…………葉っぱの部分の味もかいこの餌だった。
でもフォルムだけでテンション上がるお菓子ってなかなか無いからとっても嬉しかったです!


1つ食べて後の二つはいい事があった日に食べる。笑

お土産には喜ばれる。と私は思うんだけど…どうなんだろう???

ちなみに
わぁ!!!と思って買っていた叔母はみんなから白い目で見られてたとか。

かいこの一生っていうシリーズもあるみたいです!



これ大量購入しに行きたくなりますね(´-ε-`)

皆さんも行った際にはご購入オススメします。←誰

欲しいもの

突然ですが、うちの猫たちが使っているキャットタワー。

市販しているものを使っているのですが…

だいたい建設2日目に壊れる。

なんせ新しいもの好きの猫様たち。

私が汗水たらして組み立てて

(組み立て最中から壊してくるヤツもいる)

さあ!できた!!!!

と思ったらあの巨体がいっせいにキャットタワーへdive!!

いきなりピサの斜塔に。

そりゃなりますわね

5匹のっても40㌔ちかくなるわけですし

で、1ヵ月ぐらい経ったらもう見るも無残。

だいたい1本支えで寝れるところみたいなのがあるじゃん??

そこはすぐに折れる折れる折れる折れる……。

だから王国のキャットタワーは半月と持ちません。



気持ちよさそーに寝てるけど、そこら辺今にも壊れそうだから

爪とぎするところもダンボールが丸裸。



ワンコ的にはバリバリしなくていいらしいけど

いつかステンレスとか丈夫な素材の人が乗っても大丈夫なような!!!

巨体猫様たちが乗っても斜塔にならないような!!!

半永久的に使えるような!!!

ちょっとコスト高めでもいいから!!!
(半月事に買い替えるよりは安いと思うんだ。)

そんなキャットタワーが私は欲しい…(・ω・)
