スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいこの王国

今日、とっても可愛いお土産が叔母から届きました。


「富岡製糸場に行ったからお土産送るね~」とは聞いていたので
勝手に(´-`)oO{製糸場の自分で組み立てるダンボールのジオラマかな…}


なんて思ってたんですよ。ありそうじゃない?笑



で!届きましたよ!宅急便のサイズもジオラマっぽいし。


夜中に作ろうかな…
でも作ってどうすんだ??なんてwww


開けました。




わぁ!!!!お!か!し!!


(ジオラマじゃないんだ

)


一言メッセージ付き


で、特に気になるこれ…かいこの王国????????




袋破って開けてみました。





かいこ だぁぁああああ!!!!

本物みたい!なにこれ!!可愛い!!!!
私テンションMAX


封を切って…


食べるのもったいない…可愛い…可愛すぎる…………………




葉っぱの部分には

かいこの大好物、桑の葉のパウダーが入ってるそうで。

(確かにかいこの餌の匂いがするとは思ったんだ笑)
…………葉っぱの部分の味もかいこの餌だった。
でもフォルムだけでテンション上がるお菓子ってなかなか無いからとっても嬉しかったです!


1つ食べて後の二つはいい事があった日に食べる。笑

お土産には喜ばれる。と私は思うんだけど…どうなんだろう???

ちなみに
わぁ!!!と思って買っていた叔母はみんなから白い目で見られてたとか。

かいこの一生っていうシリーズもあるみたいです!



これ大量購入しに行きたくなりますね(´-ε-`)

皆さんも行った際にはご購入オススメします。←誰
スポンサーサイト

この間

夜遅くなのでチャッ!と書いて寝ます(笑)


この間、これに行ってきました



物心ついた時から愛読していたナショナルジオグラフィック。

………ただただ感動しました

人生で初めて写真を見てほろっときました

詳しく話してしまうとネタバレになるのでやめておきますが。

行った方がいらっしゃいましたらお話しましょう!!!笑

週末におすすめです


(本当にチャッとだなぁwww)

それではGood Night

嬉しいコメント

先ほどすごく嬉しいコメントがありました。

毎日(とは言えないかもしれないけど。)更新していきたいなと思います。

うちの家族のお話で
少しでも暖かい気持ちになっていただけたら、と思います。



最近暑いから玄関でまったりするのが定番の猫たち。
家を出るときにキュンとしたので1枚。

お風呂で

またまたまたまたお久しぶりです…

もうお久しぶりが恒例となってしまってますね…ごめんなさい><


師走ですからね。←言い訳しない



来年はお久しぶりにならないようにブログを更新する!を目標に



さてさて!
最近私の中でちょっとハマってることがあります。


……お風呂


リラックスする時間はやっぱりいい雰囲気で気持ちよ~くした方がいいと思って!

入浴剤入れたり、音楽かけたり♪♪


もっぱら最近のハマりは
お風呂も脱衣所も真っ暗にして
ロウソクの火だけ灯して音楽聴くこと!!





で、このロウソクの淡い光にぴったりなEricBenet。






素敵な歌声で癒されますよ

機会があれば聞いてみてください



動物たちにも癒されるけど
また違うゆっくりした時間を過ごす癒しもいいものだなぁ~と。



みなさんはどんなリラックスタイムを過ごしてるのかな?

オススメがあればこっそり教えてください



では、これからあるところに行ってまいります



明日は今年の挨拶も兼ねてのほほん王国ブログとともに更新しますので♪

また明日っ

新たな発見

こんにちは!

最近プライベート日記が多くなってしまい申し訳ありません


最近、車を運転することが多くなって歩くことが少なくなりました。
それで用事があった郵便局まで、道のりそんなに遠くないので運動不足解消がてら歩こう!と。

歩きました。本当に本当に久々に…。



そしたら車に乗って見ていた風景と
落ち葉や雨の後の匂いを感じながら歩くのは全く世界が一変したような感じがしました。

日常であることが、あるときから日常でなくなる…

よくあることかもしれませんがとても大きなことなんですね。


ただ近所を歩くだけでこんなにも気持ちがスッキリするなんて思ってもいなかったので反省やら、それがわかってよかったなーと…。

なんだか不思議な感じ。


あまりにも気持ち良くて、昔よく遊んでいた公園なんかにも寄り道しちゃって。


幼い頃渡るのがやっとだった渡り石は小股で渡れるようになってたり。
大きいと思っていた遊具が自分の身長よりも小さかったり。


切ない気持ちもあったけれど
同時になんだか嬉しくなりました。


また、お散歩しよう!



イチョウが綺麗だったのでパシャリ。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。