FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいもの

突然ですが、うちの猫たちが使っているキャットタワー。

市販しているものを使っているのですが…

だいたい建設2日目に壊れる。

なんせ新しいもの好きの猫様たち。

私が汗水たらして組み立てて

(組み立て最中から壊してくるヤツもいる)

さあ!できた!!!!

と思ったらあの巨体がいっせいにキャットタワーへdive!!

いきなりピサの斜塔に。

そりゃなりますわね

5匹のっても40㌔ちかくなるわけですし

で、1ヵ月ぐらい経ったらもう見るも無残。

だいたい1本支えで寝れるところみたいなのがあるじゃん??

そこはすぐに折れる折れる折れる折れる……。

だから王国のキャットタワーは半月と持ちません。



気持ちよさそーに寝てるけど、そこら辺今にも壊れそうだから

爪とぎするところもダンボールが丸裸。



ワンコ的にはバリバリしなくていいらしいけど

いつかステンレスとか丈夫な素材の人が乗っても大丈夫なような!!!

巨体猫様たちが乗っても斜塔にならないような!!!

半永久的に使えるような!!!

ちょっとコスト高めでもいいから!!!
(半月事に買い替えるよりは安いと思うんだ。)

そんなキャットタワーが私は欲しい…(・ω・)
スポンサーサイト

成長

こんばんは



もう皆さん私の存在忘れてるんじゃない?笑



ここのところ、ほんとにバタバタしてまして。ごめんなさい( .. )






さてさて。


最近写真を見返していましたら、5年前くらいの写真が出てきました。





こんな小さかった子も今では



こんなに大きくなりました。

(っって洗濯物…orz)

毎日一緒に過ごしていると、日々の成長は気づきにくいものですよね。
かと言ってある朝起きると「うわ!おっきくなった!!!」っていう時もあったり。
成長するってなんか神秘的。

人の子の成長は早いとよく言ったものですね。






この子もいずれはこんな時もあったなぁ。と思う時がくると思うと楽しみで仕方が無いです。

オーナーの一番の特権ですね。

おやんちゃ、わがままいっぱいでのびのび育って欲しいな…



二人とも寝起きで怖い顔…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。