FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいこの王国

今日、とっても可愛いお土産が叔母から届きました。


「富岡製糸場に行ったからお土産送るね~」とは聞いていたので
勝手に(´-`)oO{製糸場の自分で組み立てるダンボールのジオラマかな…}


なんて思ってたんですよ。ありそうじゃない?笑



で!届きましたよ!宅急便のサイズもジオラマっぽいし。


夜中に作ろうかな…
でも作ってどうすんだ??なんてwww


開けました。




わぁ!!!!お!か!し!!


(ジオラマじゃないんだ

)


一言メッセージ付き


で、特に気になるこれ…かいこの王国????????




袋破って開けてみました。





かいこ だぁぁああああ!!!!

本物みたい!なにこれ!!可愛い!!!!
私テンションMAX


封を切って…


食べるのもったいない…可愛い…可愛すぎる…………………




葉っぱの部分には

かいこの大好物、桑の葉のパウダーが入ってるそうで。

(確かにかいこの餌の匂いがするとは思ったんだ笑)
…………葉っぱの部分の味もかいこの餌だった。
でもフォルムだけでテンション上がるお菓子ってなかなか無いからとっても嬉しかったです!


1つ食べて後の二つはいい事があった日に食べる。笑

お土産には喜ばれる。と私は思うんだけど…どうなんだろう???

ちなみに
わぁ!!!と思って買っていた叔母はみんなから白い目で見られてたとか。

かいこの一生っていうシリーズもあるみたいです!



これ大量購入しに行きたくなりますね(´-ε-`)

皆さんも行った際にはご購入オススメします。←誰

コメント

クーパーパパがね。
そんなにジオラマが好きなの?と
聞いてました(笑)

チョコ 少し溶けちゃったね。
すまん!すまん!

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。